2021年

お知らせ

JFEシステムズ株式会社

緊急事態宣言への対応について

JFEシステムズ株式会社は、新型コロナウイルス感染リスクの低減、感染拡大・集団感染の防止などを目的として、首都圏・関西地区拠点において、職場での密状態の回避のため、在宅勤務を活用した出社比率の低減を実施しております。

この度の政府による緊急事態宣言の発令を受け、当社は更なる出社比率の低減を進めてまいります。本対応にともない、お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

その他、業務遂行に必要となる諸対応(来客・出張等)につきましては、行政からの方針等を遵守し、引き続き、従業員とその家族、お客さま、お取引先の安全確保と感染拡大の防止に努めてまいります。

また、今後の感染拡大の状況に応じ、実施内容が変更となる場合がございます。その際は、改めて当社コーポレートサイトにてご案内いたします。

以上

過去のニュース・プレスリリース

各発表内容は発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

GET Adobe Acrobat Reader

PDF形式のデータをご覧いただくには、アドビシステムズ社のAcrobat Reader(無料配布)が必要です。導入されていない方は左のアイコンをクリックして、Adobe Systemsのホームページからダウンロードしてください。なお、ダウンロード及びインストールに関するお問い合わせは、アドビシステムズまでお願いいたします。

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

会社案内

[PDF 8p/1.1MB]

ダウンロード