2020年

ニュースリリース

JFEシステムズ株式会社

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

平素は格別のお引立てを賜りまして、誠にありがとうございます。
JFEシステムズ株式会社(以下 当社)は、以下の通りコーポレートサイトをリニューアルいたしますので、お知らせいたします。

1. 対象サイト

当社 コーポレートサイト
https://www.jfe-systems.com

新コーポレートサイト トップページ
新コーポレートサイト トップページ

2. 切り替え日時

2020年12月15日(火)10時30分より

  • 日時が変更となる場合は、当コーポレートサイトにてご案内いたします。
  • 閲覧環境によっては、切り替え後も旧サイトが表示される場合がございます。
    その場合は、しばらく時間を置いて再度アクセスをお願いします。
  • リニューアルに伴い、一部ページのURLが変更になります。
    ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、URL登録変更をお願いいたします。

3. 新しいコーポレートサイトについて

今回のリニューアルでは、「より必要な情報に辿り着きやすいサイト」・「情報発信力の強化」を目指し、デザインや構成を見なおし、コンテンツも充実させました。
主な改善点は以下の通りです。

① フルレスポンシブ対応
パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットで閲覧しても、最適な表示で閲覧頂けるよう改善いたしました。

② 当社理解を深めていただくための情報の充実
当社の強みをご紹介する特設サイト「Our Strength(JFEシステムズの強み)」、数字から当社の理解を深めていただく「数字で見るJFEシステムズ」を一新いたしました。

「Our Strength(JFEシステムズの強み)」サイト
「Our Strength(JFEシステムズの強み)」サイト

③ 「IRサイト」の情報発信力強化
投資家の方々に向けたIR情報の充実を図るべく、必要な情報に辿り着きやすいよう導線を見直したほか、各種開示情報、財務・業績データやグラフをリアルタイムに表示する仕組みを整えました。
また、個人投資家の皆様に当社をより理解いただくための「個人投資家の皆様へ」サイトを一新いたしました。

「個人投資家の皆様へ」サイト
「個人投資家の皆様へ」サイト

④ 「サステナビリティサイト」の新設
新コンテンツとして「サステナビリティ」を新設し、ESGに関する情報を掲載いたしました。

ESG起点で情報を整理したサステナビリティサイト
ESG起点で情報を整理したサステナビリティサイト

当社は、引き続きコーポレートサイトを通じて、ステークホルダーの皆さまに有益な情報をお伝えできるよう努めてまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

JFEシステムズ株式会社 総務部 広報グループ
  〒105-0023 東京都港区芝浦一丁目2番3号 シーバンスS館(受付18階)
  TEL:03-5418-2406
  本件に関するお問い合わせフォーム (別タブが開きます)

過去のニュース・プレスリリース

各発表内容は発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

GET Adobe Acrobat Reader

PDF形式のデータをご覧いただくには、アドビシステムズ社のAcrobat Reader(無料配布)が必要です。導入されていない方は左のアイコンをクリックして、Adobe Systemsのホームページからダウンロードしてください。なお、ダウンロード及びインストールに関するお問い合わせは、アドビシステムズまでお願いいたします。

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

会社案内

[PDF 8p/1.1MB]

ダウンロード