2017年

株式・株主

東京都墨田区太平四丁目1番3号
JFEシステムズ株式会社
代表取締役社長 西崎 宏
(コード番号) 4832 (東証第2部)
(問合せ先) 総務部長 山本 福己
(電話番号) 03-5637-2100

臨時株主総会招集のための基準日設定に関するお知らせ

当社は、平成29年8月29日開催の取締役会において、平成29年11月下旬に開催予定の当社臨時株主総会(以下「本株主総会」といいます)に係る基準日設定について、以下のとおり決議いたしましたので、お知らせいたします。

1.本株主総会に係る基準日等について

当社は、本株主総会において議決権を行使することができる株主を確定するため、平成29年9月30日(土)を基準日と定め、同日最終の株主名簿に記載または記録された株主をもって、本株主総会において議決権を行使できる株主とすることを決議し、以下のとおり、当該基準日に関する公告をすることといたしましたので、お知らせいたします。

(1)基準日   平成29年9月30日(土)

(2)公告日   平成29年9月15日(金)

(3)公告方法  電子公告(当社ウェブサイトに掲載いたします) https://www.jfe-systems.com/

2.本株主総会の開催予定日時及び付議議案について

当社は、本株主総会において、本店移転(注)に伴う定款変更議案を付議する予定であります。

なお、本株主総会の開催日時、開催場所及び議案の詳細等については、決定次第、改めてお知らせいたします。

(注)平成29年7月3日付「本社移転及び首都圏オフィスの集約に関するお知らせ」をご参照ください。

過去のニュース・プレスリリース

各発表内容は発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

GET Adobe Acrobat Reader

PDF形式のデータをご覧いただくには、アドビシステムズ社のAcrobat Reader(無料配布)が必要です。導入されていない方は左のアイコンをクリックして、Adobe Systemsのホームページからダウンロードしてください。なお、ダウンロード及びインストールに関するお問い合わせは、アドビシステムズまでお願いいたします。

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

会社案内

[PDF 8p/1.6MB]

ダウンロード