2020年

お知らせ

JFEシステムズ株式会社

新型コロナウイルス感染者の発生について

JFEシステムズ株式会社は、本社(東京都港区)に勤務する社員1名につきまして、PCR検査の結果により、7月15日(水)に新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。

社員の感染確認を受け、速やかに当該社員が勤務していた職場ならびに勤務フロア共有部分の消毒を実施し、同じ職場の者については昨日、2週間の自宅待機を命じ、経過観察を行っております。

なお、本件に伴う当社事業への影響はございません。

当社はこれまでも、マスク着用・手洗い・消毒や、在宅勤務の推進、時差出社、執務室内でのソーシャルディスタンスの確保など、感染対策に取り組んでまいりましたが、引き続き、全社員および関係者の皆様の安全確保を最優先に、行政や保健所、関係各所と連携し感染拡大の抑止に努めてまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

JFEシステムズ株式会社 総務部 広報グループ
  〒105-0023 東京都港区芝浦一丁目2番3号 シーバンスS館(受付18階)
  TEL:03-5418-2406
  お問い合わせフォーム (別タブが開きます)

過去のニュース・プレスリリース

各発表内容は発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

GET Adobe Acrobat Reader

PDF形式のデータをご覧いただくには、アドビシステムズ社のAcrobat Reader(無料配布)が必要です。導入されていない方は左のアイコンをクリックして、Adobe Systemsのホームページからダウンロードしてください。なお、ダウンロード及びインストールに関するお問い合わせは、アドビシステムズまでお願いいたします。

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

会社案内

[PDF 8p/1.6MB]

ダウンロード